サイト開設のご挨拶

こんにちは。

Guardianの島田真弓です。

どんなきっかけでこのサイトに辿り着かれたのでしょうか。

何かの目的があって?あるいは偶然に来てしまったのかもしれません。

どのようなきっかけだとしても、お会いできて光栄です。

これより先に行く前に少し立ち寄ってください。

悩んだり立ち止まったりするときって自分の可能性を拡げる、成長する時のサインだと思います。

それは自分の中から湧きおこることもあれば、自分は望んでないのに周りから強制的にもたらされるかもしれません。

苦しい時、人はよく“神様は乗り越えられない困難は与えない”だから自分は乗り越えることができるんだ・・・・と自分を鼓舞しがんばる人もいます。でも、困難は苦しいです。絶対無理・・・と思えてしまうほどです。

それでもそれを打破すると人間は成長します。ゲームでステージをクリアする度にレベルアップしていくのと同じです。

もしあなたの目の前に乗り越えなければならない何かがあるとしたら、これ以上進めないと思える時があれば、お手伝いさせてください。